ニキビ奮闘記

これは僕の体に突如として現れたニキビとの日々の戦いを記したものです。

回復の兆し 二か月間の成果 大公開

あの頑固ニキビがついに!!!

こんばんは!遅くなってしまいました。
クリスマスも終わっていよいよ年末ですね!


本編
アキュテインを飲み始めて約二か月がたったころどんな皮膚科に行っても治る兆しすらなく増え続けたニキビが徐々に減っていくではありませんか。

相変わらず乾燥はひどいですがそれよりもニキビが収まっていく様子がうれしすぎて高いお金はかかっているけれどその効果を実感することができました。




二枚目が飲み始める前の写真なんですが、まだまだニキビはありますが赤みが引いてきているのが分かると思います。(電気の色などはあると思いますが)後は、凹凸が無くなって色素沈着のみになってきている感じですね。
二か月にしてこの効果は想像以上でした!
先に、六か月服用することを言われていたので長い目で見ていただけにかなり即効性があったので驚きです。



今日はこの辺で、、、

×

非ログインユーザーとして返信する